人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

まあ、よくある事ですが。

昨夜、
「宝の地図の場所が特定できない~調べて~あとからメール送る~~」

と言うておったメガネさん。

一向にメールが来ないので、「おう、寝てしまったか。。」と思って
今日の昼頃メールしたらば。

「忘れてた!掃除に一生懸命だったー」 らしい。

(´・ω・`)。O 木曜日は半ドンだから暇だよ・・それまでには届くかな。。

さて。明日のおべんと↓ この量はなんだww
まあ、よくある事ですが。_b0037494_21433432.jpg

○オニオンいりたまごサンド
○きんぴらごぼうサンド
○チキンサラダ(後でドレッシングかな)
○カフェモカ


多分、同じ時間にお昼ごはん予定の、お母さん先生と食べます。

にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

ゆーちゃん、パンありがとー♪
by me_2501 | 2009-08-17 21:46 | 日常に生きる中人