人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

じゃがポックルの呪い。

北海道に行っておいて、 おみやげがないってどういうことーー。

わたしは
北海道に行ってもいないのに、ロイズのチョコを送って差し上げたのに、だ。

どうしてくれる!ワシのMacが 起動しなくなったじゃないかwww
もおおおおおどいつもこいつもおおお

そのうち (o_n)ちゃんの呪いも発動するからなっ 絶対だ。

つか・・・Macどうすんだ・・。。一応マニュアル通りに色々やってみたが
最悪CDからの起動って・・・CD認識しないのにw ヒーーー;;

バックアップ? そんなもんしらねorz

貴重なものはいくつかの写真くらいかな。音はCDからまた入れればいいだけのこと。
ただ・・・ダンボールにしまってるぞい;;

木曜日が半ドンなんで、じっくり向き合ってみます。。明日のおべんと↓
じゃがポックルの呪い。_b0037494_20434979.jpg

○豚バラのガリガリ焼き(塩味)
○もやしとピーマンのカレーマヨ炒め
○たまごやき+ケチャップ
○コーンクリームコロッケ(冷食)、ごはん


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村

朝、メガネに「這ってバスルームに行くがよい!」と暴言をはいた。だが許される。
by me_2501 | 2009-07-21 20:51 | 日常に生きる中人