人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

ラヴシック。

無駄に早く起きたもんだから、時間がありまくる。
なら、片付けをせんかあ!と言いたいが…。いいや。

昨日は、ほぼ1日寝ておったので、夜眠れるハズもなく。
FF4やってた「もーちゃん(仮)」に相手をしてもらった。

FF大好きなんだけど、4はクリアしてないんだよね。。(1と8と10もだが)
んで、「ピンクのしっぽ」というレアなアイテムがありまして。
それを取ったらごはん食べに行こう〜となってまして。
別に取らんでもごはんくらい食べに行くけどさ(笑)。
負けず嫌いなもーちゃんは、燃えているらしい。

ラヴシック。_b0037494_1037455.jpg『赤い翼』
この場面をSFCで観た時は感動したもんだったよ。
もーちゃんは4は初めてらしく、
「平面でおもしろくな〜い」とかぬかしておった。
…そんな事言うなよぅ。
ドット絵もいいよ。ねぇ〜?

ドラクエ8がもうすぐ出ますね。
廉価版(つかベスト版)出たらやりたいなぁ〜。

<スクウェアエニックス>
by me_2501 | 2004-11-24 10:45 | 日常に生きる中人