人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

メイデイ。

すいーてすとでいおぶめい。

今月はおやつさんのお誕生月です(正確にはわかりません)。
もう何歳なのかもあやふやですw そろそろほんとに九尾猫になるかな?

最近は、毛が固まりになって抜けております。。
もふもふ から もさもさ に変わる時期ですからねぇ。

明日の13時(一応)までお仕事でそれからGWですっ!

とりあえず予定。

5/2 午後 職場のこたつ布団をクリーニング屋、忘れない事。
    洗濯。レコードセレクト。夜はゲーム。

5/3 のんびり出発☆(ゆたく家)
    夜は歩いて居酒屋♪ シュミレートしたが、結構な距離だなww
    歩いて食って飲んで歩いて帰宅
    →まったり飲むね?飲むね? 泊まる。

5/4 さて、コレ以降空白ですがw おべんと作って公園とかあ。

レコードはどんなんがいいかな~。

希望の品があったら、書いておいてね(´∀`)

とりあえず「MONDO BOSSA」は持っていくでよ。
あと、懐かHOUSEとか♪

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

ベースメントジャックスのsamba magic とか聴いちゃうか??
by me_2501 | 2009-05-01 21:23 | 日常に生きる中人