人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

今週もなんとか乗り切ったNE♪

給料日だったよ。ヤッホーーイ(*´∀`)♪
わずかながら3回目の昇給はありました。ほんと良かった・・・。
(まあスタート値がかなりアレだったので、ないと困るわけですが)

ローソンでデザートを買う予定でしたが、昨日のスーパーが
すんなり駐車できそうだったので、寄ってみた。

ら。タイムサービスで キッチンペーパ4個98円とかラッキー。
給料日のご褒美(?)として 作りたてから揚げ(5個で150円くらい)買ったり。
白だしが1.5リットルwで398円だったり。なかなかグッド。

気が向いたらメガネに送ってやろうと思う。

明日はドラッグ11行かなくちゃ。

・・・やべ、早番だった。おやすみなさい~~。
by me_2501 | 2009-04-24 23:52 | 日常に生きる中人