人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

おべんと箱が ほしい。

近くのドラッグストアのセールに行ったら、
目玉商品ほぼ売り切れて・・・(;´Д`)午後1時に・・・。
でも結果オーライ。 100円洗剤のグッスメルっぷりに衝撃を覚えた。

ちかごろポテトの値上がりがとてもハゲしくて悲しい。
でもどうしようもなく食べたいので買ってみた。

おべんと箱が ほしい。_b0037494_19594630.jpg

なかなか風味がよろしい。あとからジワジワとくる辛さ。

丸いおべんと箱がほしいす。
とりあえずウチにあったスヌピータッパに詰めてみるテスト。

おべんと箱が ほしい。_b0037494_1959113.jpg

○バジルしょう油風味ミックスベジごはん
○大根と里芋の煮物
○さつまあげ、ウインナ、しゅうまい
○シンプルコロッケ(自作冷凍)
○水菜のたまごとじ


ドラクエ9、ここにきてまさかの延期w 7月って夏じゃんか!
by me_2501 | 2009-02-12 20:03 | 日常に生きる中人