人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

おまじない '04/11/16

おまじない \'04/11/16_b0037494_0591377.jpg

元気になろう、と思って爪をオレンジにした。
…指、、へんな形(泣)
---------------------------
なんてことない1日。
なにもしてないような…。

あ。往復はがきを出したんだった。当たるかなぁ。
クニたん、当たるといいねぇ。行きたい行きたいっ!
外れたら哀しいから、ココでは伏せておこう。

息を吸うと、左胸がヒリヒリと痛い。
きっと、睡蓮の花が生える病気なんだわ。
そしたら彼はお見舞いに来るかしら?
でも、会わないわ。哀しくなるもの。
…つか、マジ少し痛い。なにこれ。。

wolf's rain第三話を観た。おもしろし。
ようやく4匹そろう。続きが気になってしょうがない。

今日も生チョコ・シャンパンを一つ食べる。うめー。
コーヒーも一緒においしくなるから不思議。
ユとたっくんにもあげるからね♪

おう。おまじないきいたかも。
ちょっと元気になった、かも。
メール届いたせいじゃないもん、と強がる。

つか、『ロングメール契約してないとよ・・』ってなに?どういうこと?
イミワカラン。

あ。忘れないように書いておこう。
FF9本を貸してあげる事。
何かソフトも貸してあげる事。
by me_2501 | 2004-11-17 00:59 | 日常に生きる中人