人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おべんと作ったり。ゲームしたり。。


by me_2501

かがみびらき。

お風呂はためて入るどー。軽くしもやけ・・・;;

今日は特になにもしませんデイ。もうとりあえず寒い。
のんびりごはん食べて、のんびりお風呂入るってことだけ。

あ、「天地人」おもろいすー。子役さんかわいかったな~。

かがみびらき。_b0037494_21284982.jpg


あさごはん。ジュノのトマトベーグル。以前はトマトチーズだったが。。
チーズ入りじゃなくなったあ!ぶえええ

なので、チーズ入れたった。
レンチンしたスライスオニオン、ブラックペッパ、パセリ、マヨ。

かがみびらき。_b0037494_21302338.jpg


職場の「越後製菓!」の餅をもらった~^^
きなこが多すぎだって? 気にしない!だっておいしいもん。

メガネ直伝の「きなこもち」。ちゃんとレンチンして湯通しした。
きなこと砂糖の量もいい感じ。だが、もうちょっと湯通ししてもよかったな。

明日はあられに挑戦してみるんだい。

さて、お風呂って~、FFすっか。

・・・PSPが降ってきますようにきますように(呪)
by me_2501 | 2009-01-11 21:35 | 日常に生きる中人